2021年1月31日日曜日

無学年制クラスの親御さまからコメントを頂戴しました。

 

2020年の授業を振り返って、無学年制クラスの親御さまからコメントを頂戴しました。

以下、ご紹介させていただきます。

 

【ご質問】

当塾へご入会後、お子さまに変化がみられた部分があればお知らせいただけますか。

(学習面・生活面・精神面など、なんでも結構でございます。)

━━━━━━━━━━━

学習への意欲が増えました。ご指導のおかげだと思いますが、周りの一緒に勉強をしていた無学年のお兄さん、お姉さんの影響もあると思います。漢字や慣用句に対する意識も変わりました。

━━━━━━━━━━━

(ステージメソッド塾に転塾してから)塾嫌いだった娘が、勉強をすすんでするようになりました。調べものも、すすんでするようになりました。どんどん先に進んで行きたいと思うようになったようです。塾の日は早く行きたくて前日からしっかり塾の準備をし、学校へ行きます。塾の授業が本当に楽しいそうで、あっという間に授業が終わってしまう感覚なようで、毎日塾へ行きたいというほどです。

━━━━━━━━━━━

国語の成績と点数を気にするようになりました。

━━━━━━━━━━━

作文が好きになり、国語の成績と共に、他の教科も成績が上がったような気がします。少人数なので、先生やお友達との距離も近く、楽しく通塾させて頂いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

親御さまのご家庭でのサポートのおかげで、

子どもたちには、コロナ禍でも大変意識の高い状態で学習を進めてくださっています。

 

全国版学力テストの成果も着実にアップしています!!

 

 

ご入会を検討されているご家庭や、志望校のご相談があるご家庭は、

まずは当塾の「学力チェックテスト+学習診断」にお申込みください。

 

お子さまの学力の現在地を確かめてから、プロの講師がカウンセリングをさせていただきます。

お申込みはこちらから!!

  

InstagramFacebook更新中!!

授業の様子(一部)がご覧いただけます 

Facebook

https://www.facebook.com/stagemethod/

 

Instagram

https://www.instagram.com/stagemethod.jmk/

 

塾長・西角けい子のFacebookページ

https://www.facebook.com/keiko.nishikado.3/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿