2022年1月25日火曜日

当塾代表・西角けい子がNHKラジオ第1に出演します!

大寒を迎え、ひときわ冷え込みが厳しくなっていますが、皆さまいかがお過ごしですか。

明日と明後日の2日間、ラジオ生出演させていただきます。

(番組HPにも掲載になりました)

https://www4.nhk.or.jp/radiru-lab/x/2022-01-26/05/70512/4283909/

----------

番組名『らじるラボ』(NHKラジオ第1)AM8:3011:50


西角けい子の出演日時

126日(水)、27日(木)の2日間   AM11:05~およそ15


番組の詳細

【おとラボ】というコーナーで

【きょうから使える三字熟語】を特別講義をします。ちょっと変わっている「三字熟語」の世界を知ることで、語彙力がつくかも?

ぜひ一緒に考えてみてください。

【キャスター】吾妻謙アナウンサー

http://www6.nhk.or.jp/a-room/search/detail.html?i=17


【出演】学習塾経営・三字熟語研究家西角けい子

----------


2日間にわたって、『三字熟語』の世界をお話しする予定です。

お忙しいと思いますが、よろしければ、お聴きいただけると嬉しいです😊


⭐️NHKラジオのアプリは、下記からダウンロードいただけます

https://www.nhk.or.jp/radio/info/app.html

0 件のコメント:

コメントを投稿